ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月17日

カルストの清流へ

ジムニーで川へ行ってきました!


カルストの清流へ


いや、僕は足を怪我して運転が出来ないので・・・・・ ( ̄ω ̄;)  現在、8割完治デス!


カルストの清流へ



川へ連れて行ってもらいました!(笑)  


ジムニーの後部座席に放り込まれた僕・・・・・・

  

いやー、ビックリしましたよw


カルストの清流へ


だって、どこへ行っても人が沢山・・・・・・  世間はお盆休みなのね・・・・・ 忘れてたw


カルストの清流へ


絶対誰も来ない 秘境の河原へとも思っていましたが・・・・・


カルストの清流へ



嫁の運転でダートは走りたくないので(笑)、いつか野営した河原 へとやってきました。



カルストの清流へ



流されていた河原が復活していて、様相がすっかり穏やかになっていて、ビックリしました。 人の多さにも・・・



カルストの清流へ



僕を連れて来てくれた理由は・・・・  確実に、炭焼き職人的なw ポジショニングですぅwww



カルストの清流へ



にしても、とても美味しそうに食べてくれる 友人 H ちゃん。 気持ちイイね~



カルストの清流へ



なんだかんだで、楽しかったのですw



カルストの清流へ



飲めるって、サイコーw



カルストの清流へ




そして、まだ食うのかよ!! ってな突っ込みを入れながら・・・・・



カルストの清流へ



夕暮れの中、帰宅しました 連れて帰ってもらいましたw 後部座席に放り込まれて・・・・w



良い日だったなぁ~  Hちゃん、ありがとね~♪







そして、来週ようやく訪れたる・・・・ 貴重な僕の3連休。



何処へ行こうか、未だ決まっていません(笑)



一番、晴れそうな所へ行くのだ! もちろん、ハンターカブで!





おしまい。











同じカテゴリー(ぐぅだら紀行記)の記事画像
エピローグ。
長い夏休み
はじまりは、ココから。
see you again
鴨池公園の真っ赤な夕暮れ
犬と123Rの日
同じカテゴリー(ぐぅだら紀行記)の記事
 エピローグ。 (2017-06-21 18:05)
 長い夏休み (2017-06-12 22:37)
 はじまりは、ココから。 (2017-05-29 21:56)
 see you again (2017-02-21 10:17)
 鴨池公園の真っ赤な夕暮れ (2017-02-15 22:20)
 犬と123Rの日 (2017-01-24 14:42)

この記事へのコメント
いいなぁ~私も女の子?!とデイキャンしてみたい~w
んで 運転出来ないということは.......
当然 もびりましたよね?漢として!!www
Posted by もびもび at 2016年08月17日 19:36
運転手付きで川へデイキャン、最高ですね!(^^)!

〉にしても、とても美味しそうに食べてくれる 友人 H ちゃん。

美味しそうに食べていただけるだけで作った甲斐が
ありますよね、っておまえ作るんかいって・・・
突っ込まれそうですが(汗)

〉そして、来週ようやく訪れたる・・・・ 貴重な僕の3連休。

お天気よかったら良いですね^^;
Posted by honeGhoneG at 2016年08月17日 21:07
何!! 3連休?! う、う、羨ましい!!
Posted by トコトコライダー at 2016年08月17日 22:25
まさかあそこで出会えるとは(笑)
お久しぶりでした!!
ブログいつも楽しくみてますよ!
Posted by じゃく at 2016年08月18日 06:22
川の水、寒く無いでつかぁ〜(T ^ T)

唇直ぐ紫にぃ〜ww

オイラわ連休無く、日々悶々ヽ(´o`;

でふw
Posted by I LIKE CAMP at 2016年08月18日 06:48
毎日、暑いですね~。

お休み楽しまれているようで何よりです。

ツーリングで痛めた足は大丈夫ですか?

大事にしてくださいませ。

九州ツーリング素晴らしかったです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
Posted by 雨ガエル1号 at 2016年08月18日 07:26
運転手付きで焼いて食べる!
なんて優雅な気分w

3連休の肩慣らしっすね( ^ω^ )

気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by たか at 2016年08月18日 08:48
>もびさん

>女の子?!
年齢も見た目も?20代なので、ギリギリかもしれませんw
食にかける情熱が凄いですwwww

>もびりましたよね?
常人には、かなりの勇気と思い切り・・・・ そしてトイレにでも行こうものなら置いて行かれるんじゃないかという恐怖との闘い・・・・・

僕には、まだまだ壁が厚いですw 
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月18日 09:31
>honeGさん

honeGさんのように、きちんと用意して早めに出発しないとダメですね~
こういうお休みの日は。

Hちゃん、ひたすらずっと肉を食ってました(笑)
いやー、幸せそうに食べるんですよw

>お天気よかったら良いですね^^;

ちょっと雲行きが怪しいです。
ずっと晴れの場所があれば良いのですが。(行ける範囲でw
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月18日 09:35
>トコトコさん

正月以来ですw
たまにはいいじゃないですか~w


・・・・・雨乞いの呪いは勘弁してくださいw
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月18日 09:36
>じゃくさん

黄色のハンター!? っと思ったら、まさにドンピシャでしたね。
あの日は、行く先々で知り合いと会う日でした(笑)

今度、林道連れてってくださいね~
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月18日 09:38
>CAMPさん

川に入ると冷たいですけど、ここ日陰があって涼しいんです♪

>唇直ぐ紫にぃ〜ww
そんなに泳がなくてもwww

連休、がんばって作ってくださいw
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月18日 09:43
>雨ガエル1号さん

九州行き、残念でしたね。
涼しくなったら、また行かれてください(^^)

足は大丈夫です。
なんとか連休に間に合いました。
ありがとうございます(^^)
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月18日 09:45
>たかさん

なかなかない状況でしたw
飲めるって素晴らしい!!

これなら、毎週行きたいです(笑)

3連休でウキウキ!なんて・・・ なんとかこの状況を打破したい所ですが!
楽しんできます。

ありがとうございます(^^)
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月18日 09:49
あー、しばらくBBQしてないから、やりたくなっちゃったなぁ。

3連休のハンターカブツー、天気に恵まれると良いですね。
Posted by zerozero at 2016年08月18日 10:16
珍しいスタイルですねw

この前その河原に行ったら先客いっぱいだったので、結局カルスト行きましたw

怪我の具合はどうですか?しっかり養生してくださいね♪
Posted by KTR(ムウ)KTR(ムウ) at 2016年08月18日 14:47
ハンターカブも奥に運転してもらったりしてヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2016年08月18日 15:06
>zeroさん

お肉は、たまにこうやって食べると美味しいですよね(^^)

ハラミに親鳥、ホルモンというチョイスでしたw

>3連休のハンターカブツー、天気に恵まれると良いですね。

ありがとうございます。
どこも天気がイマイチで、どこに行くか悩ましいです(^^;)
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月18日 18:41
>ムウさん

次回は、僕が運転することになりました(^^;)

この河原、ご存知なんですね! 流石です。
数年前までは貸し切りのような場所でしたが、やはり情報社会ですね。
今ではこんな有様です。
ハンターとジムニーなら、奥の奥まで入っていけるので楽だったんですけど。

足は、やっとまともに?歩けるようになりました。
まだ走ることは出来ませんがw
ご心配いただき、ありがとうございます。
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月18日 18:45
>gamaさん

僕という大きな荷物を乗っけて・・・・・ って、どこかで捨てられそうですよねw
ゴミのように・・・・・ww
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月18日 18:50
ぐぅー奥さまのダート走行。
どんな絶叫マシーンよりも、凄そうです。っていうか、失神するかもよ(笑)。

いやぁ、Hちゃんっ!、最高ではないですか!。
ドンドン食べて、笑って、また食べてっ!。良い感じだぁ~♪。
Posted by きゅー at 2016年08月18日 20:15
>きゅーさん

ダート走行・・・・ 失神よりも、昇天するのが怖いです(笑)

美味しそうにバクバク食べる人は気持ち良いですよね。
笑って、食べて食べて食べて、笑って、食べて食べて・・・ でしたw
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月19日 08:52
川底の石がカラフルに光ってますね
さすが!上流域!!
この河原・・・写真から、だいたいの位置は想像はついていたのですが
・・・ストリートビューで確認すると、思っていたところとは橋脚の形が違っていて(^^;
もう、机の前のシゴトをほっぽりだして(^^;もう必至こいてマウスを動かし・・・なんとか見つけました(*^_^*)

こんど、営業途中に立ち寄らせていただきますm(_ _)m
ってか・・・ラクダにテント積んで訪れてもよさそうですね!

この時期、夜はやっぱり(^^; いるのでしょうね? 虫の大群

網を打って(一日漁券で)アユの塩焼きってのも(*^_^*) 美味いでしょうね、この川だと!特に
Posted by ララヒッパ at 2016年08月19日 10:20
川遊びもリクエストしま〜す!笑

ポチャリして可愛い女性ですネ!
家の会社の輩達に紹介したいぐらいチャーミングです!
仲もって呉れませんかね〜。ぐぅ〜奥さんに…。笑
Posted by ナナハン⭐️ライダー at 2016年08月19日 11:17
>ララヒッパさん

メールでもいただけたら、すぐにでも場所をお教えするのに(笑)
否、探索するのが楽しいんですよねw

夏を過ぎると、釣り人以外来ないので良いところですよ~
あっ、水遊びの好きなワンコがたまにいるかも(笑)
トイレもありますよ。

魚は沢山泳いでました。
ちょっと登ると沢山釣れそうですね(^^)
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月19日 19:00
>ナナハンさん

このぶんだと、9月でも泳げそうですねw
野営地に近い所で、良い場所があるのでご案内させていただきますw

>可愛い女性ですネ!
彼氏募集中ですw
主食はラーメンです(笑)
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月19日 19:03
後ろの席で、しかも飲んで帰れる!
なんという羨ましさw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2016年08月20日 13:28
>半クラさん

調子こいて、6本空けました(笑)
炭焼きでは、汗だくでしたが(^^;)

半クラさんも、奥さんにジムニーを進呈しましょうwww
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2016年08月20日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルストの清流へ
    コメント(28)