ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月02日

再び九州へ!

8月、9月と連続して九州へ行った僕。

50cc カブで行ったことを職場の皆に話して(自慢話w)たら、今月の社員旅行で九州へ行くことが決定いたしました(10月5日〜7日)  ( ̄ー ̄;)3ヶ月連続九州旅行

社員旅行と行っても、零細企業というか小さな商売なので、僕と嫁と従業員1名の計3名ですw

ちなみに前回3月の社員旅行は、阪神競馬場に行きましたw もうわけわからんwwww

今回、彼女達の選んだ行き先は・・・・・

再び九州へ!

鹿児島知覧 とぉいよぉ〜〜 (T∀T)



どうやら、sozさんのブログを僕が職場で見てたのをチラ見してたようで・・・ 変に興味を持たせてしまったようですw 

松山から2泊3日の片道400km超の車旅。

運転手は、僕のみ・・・ まるで奴隷のよう・・・;;

社員旅行といいつつ、僕は他の2人を連れていく係りの様です・・・ あとは用なし。。。雑魚・・・・ 

さすがに一気に行くのは勘弁してもらい、三崎→佐賀関フェリー そして道中ブラブラしながら行って、宮崎で1泊。翌日、知覧に行ってまた宮崎に戻り1泊の予定です。

しかし、残念ながらお天気は・・・・

再び九州へ!

最近、雨男を脱皮したので、僕のせいじゃありません( ̄ー ̄;) 

きっと、偶然同じ日に九州へ渡る 雨男の I LIKE CAMP さんのせいっぽいですw くれぐれもお気をつけて!

さて、僕は今回、九州を楽しめることが出来るのでしょうか・・・・ ( ̄ー ̄;?)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
南阿蘇 野営の会? 最終告知!
キャンプに行かない日
梅まつり
友人monly、結婚披露宴の巻
春は遠い
山とSVEA
同じカテゴリー(日常)の記事
 南阿蘇 野営の会? 最終告知! (2016-10-14 18:01)
 キャンプに行かない日 (2016-09-09 10:59)
 梅まつり (2016-03-02 13:27)
 友人monly、結婚披露宴の巻 (2016-01-21 09:59)
 春は遠い (2015-03-24 22:00)
 山とSVEA (2015-02-23 23:38)

Posted by ぐぅだら at 12:54│Comments(10)日常
この記事へのコメント
雨男。。。。。!?
いやぁー元祖雨を降らせる
イカシタ。。NICE な 男前は。。
ぐぅーさんでしょうっ◎
あぁーぐぅさんから悪い物が
オイラに移ったかもぉーー(汗っ

知覧行かれるんですかぁー。
ちらんぷりして、行って下さいねぇー
余りに滞在時間が長いと憑かれそうですしっ(汗っ

じゃーなきゃっ(爆っ
何か写り込みしそうな気がぁーーー。(><!

オイラは晴男っ(爆っ

てか車中泊にするかもぉー(@@!
まぁビジホでも良いんですけどねぇー
ちょっとバイクはやば過ぎます(><!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年10月02日 14:29
>CAMPさん、こんにちは~

知覧、こんなに早く行ける機会が訪れるとは思ってみませんでした(*^m^*)

が、ほんとに行けるんでしょうか!?
台風、雨・・・・ 運転しっぱなし・・・ w
前途多難ですw

CAMPさんもお気をつけて!
確かに距離が距離ですから、お車が確実かと( ̄▽ ̄)
Posted by ぐぅだら at 2009年10月02日 15:18
台風が、二つも来てますね(・ω・)
それも日程・・・重なるぐらいに(; ・`д・´)

ご無事をお祈りしております(*´ω`)

ぁ!近々、お店お邪魔しまs
Posted by mixjuice at 2009年10月02日 19:05
>mixjuice さん、こんばんは。

そうなんですよ、台風。。
逸れてくれればいいんですが;;
まぁ、四国の最強雨男2人が九州に集結するのでw 雨は確実(T∀T)

日南海岸の夕陽・・・ 見たかったっす(つД`;)

気をつけていってきまーす!
ありがとうございます。
Posted by ぐぅだら at 2009年10月02日 19:27
(´・ω・`)ん?
雨男復活か!!
いや・・・
雨男2人も重なると・・・
暴風雨・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま~・・・
何事も無ければいいんですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年10月02日 19:46
>ぎゅうさん

(〃 ̄∇ ̄;)そんな筈はないハズ・・・

>雨男2人も重なると・・・

あぁぁ。。台風来てる・・・ 2つも |ω・`)
Posted by ぐぅだら at 2009年10月02日 21:08
こんばんはぁ~(^o^)ノ

九州3連荘!

私、昔、福岡に行ったことがありますが、
皆さんのブログ拝見しておりますと
自然がいっぱいで、本当に良いところなんだなー
って思います。

ぐぅだらさん、キャンプさん、お二人とも
気をつけてお出かけください~。
Posted by キャンパー でこりんキャンパー でこりん at 2009年10月02日 23:31
>でこりんさん、こんにちは~

九州は素晴らしいです!
走ってても、四国とは違った独特の風景ですよ~
ぜひぜひ、機会があれば!

気をつけていってきます。
ありがとうございます~
Posted by ぐぅだら at 2009年10月03日 08:56
とにかく…


気をつけて('-^*)


なにかを得て帰って来てくださいまし(=゜ω゜)ノ

俺の最大の聖地…

知覧へ…


いってらっしゃい


遠いぜ(笑)(笑)
Posted by soz at 2009年10月04日 22:14
>sozさん

知覧の旅、前日に手にした靖国のお守り。
奇妙な因縁を感じます。
台風が来てるので、どうなるかわかりませんが、とりあえず宮崎まで向かいます!

ありがとうございます!
行ってきます!
Posted by ぐぅだら at 2009年10月04日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び九州へ!
    コメント(10)