ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月07日

やっと(^O^) /

九州脱出(^^)v

しかし、オレンジフェリーって凄いo(^-^)o

立体駐車場みたいに、船の2階に車を停めさせられました(*^_^*)

船中も広々… けど高い(;^_^A




最新記事画像
エピローグ。
長い夏休み
はじまりは、ココから。
see you again
鴨池公園の真っ赤な夕暮れ
犬と123Rの日
最新記事
 エピローグ。 (2017-06-21 18:05)
 長い夏休み (2017-06-12 22:37)
 はじまりは、ココから。 (2017-05-29 21:56)
 see you again (2017-02-21 10:17)
 鴨池公園の真っ赤な夕暮れ (2017-02-15 22:20)
 犬と123Rの日 (2017-01-24 14:42)

Posted by ぐぅだら at 15:37│Comments(8)
この記事へのコメント
帰れるから良しとしましょうよ予算オーバーしたとしてもね(゚▽^*)帰りの運手を気を付けなはれや( ^ー゚)b
Posted by ゆぅねぇ〜 at 2009年10月07日 16:05
はじめまして。

現在たまたま、出張で同じ船に乗船して
おりますU-SHOと申します。

オレンジフェリー凄いですね。
他の宇和島運輸フェリー、国道九四フェリー
とも、早々に欠航している中、ギリギリまで
運行するとは。

今日は四国に帰れないと、あきらめていた
のですが、ラッキーでした^^

船もとても綺麗ですし、インターネットの
接続環境まであるとは・・・
このコメも船内のネットに接続して書いて
ます^^
最近のフェリーはホント凄いですね。

それでは、最悪のお天気でかなり揺れており
ますが、以降の旅もお気をつけて^^
Posted by U-SHO at 2009年10月07日 16:12
>ゆうちゃん
無事帰りました。(* ̄∇ ̄*)ありがと!
確かに予算オーバーw
しかし、背に腹は変えられない! しんどいのは嫌っ!
帰り、雨と風がまぁまぁきつかった・・・・
Posted by ぐぅだら at 2009年10月07日 22:03
>U-SHO さん、はじめまして。

以前、何度かブログを拝見させていただいた事がございます(*^_^*)
コメントありがとうございます。

私は、船では終始爆睡しておりましたw
かなり快適な船ですよね~ オレンジフェリー。

これも何かのご縁ですので、またブログにちょくちょく寄らせていただきます!
Posted by ぐぅだら at 2009年10月07日 22:10
気疲れ
お疲れ様です
大変やったね
見近島キャンプ
楽しみにしています
Posted by 携帯依存 at 2009年10月08日 00:28
>カァさん

おっっ!!! 日曜日、来られるんですか!?
DAYキャンでなくて??
僕は仕事終わってからなんで、ちょっと遅くなりますが、
起きててくださいねw ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ぐぅだら at 2009年10月08日 09:29
>2009年10月08日 09:29
>ぐぅだら
>>カァさん
>
>おっっ!!! 日曜日、来られるんですか!?
>DAYキャンでなくて??
>僕は仕事終わってからなんで、ちょっと遅くなりますが、
>起きててくださいねw ( ̄▽ ̄)ノ


そうなの
休み取れたのよ
師匠の仕事が終わってから早朝から見近にゴウ
酔っ払い者わ寝てるかな
Posted by ハミチン at 2009年10月08日 09:59
>カァさん

休み取れたんですか!
んじゃ、久々にご一緒できますね。
んん?行かれるのは、日曜の早朝ですか?
楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
Posted by ぐぅだらぐぅだら at 2009年10月08日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと(^O^) /
    コメント(8)