ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月11日

ハンターカブで行く!約束の丘へ その2


さあ、夕暮れの丘へ・・・・・・






ハンターカブで行く!約束の丘へ その2

赤焼けの空に浮かぶ Dalちゃんのセロー・・・・・ くやしいがカッコイイw



夢が叶って、この丘で一夜を過ごせることになりました。





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



しかし、その前に・・・・・・・






落し物を探しに (-_-;)


この先の道は、急登坂に加え、ダートのガタガタ道。

ハンターカブで行く!約束の丘へ その2

僕は、麓でくんだ湧き水が入ったプラッティパスと、参天のポールをいつの間にか落っことしていました(T∀T)





10分程の捜索後、無事回収w

ハンターカブで行く!約束の丘へ その2

よかったよかった・・・・ 水はともかく、ポールはシャレになりませんがな・・・・・( ´д`;)




Dal氏は、薪を調達に向かったようです。

ハンターカブで行く!約束の丘へ その2

やはり、ハンターはこういう景色が似合います。   なんてw 独り悦にひたってたらwww  





おっ、帰ってきた!

ハンターカブで行く!約束の丘へ その2


つーことで。 乾~杯~
ハンターカブで行く!約束の丘へ その2









なんというか、ほんとに贅沢な時間を過ごしたんだなぁと思います。



ハンターカブで行く!約束の丘へ その2






設営を終える頃には、日が沈もうとしていました。






ハンターカブで行く!約束の丘へ その2





市街地へ目を向けると、素晴らしい夜景が・・・・・





ハンターカブで行く!約束の丘へ その2




今年最後の熊本の夜。

そして、熊本でDalちゃんとキャンプする最後の夜・・・・・

ハンターカブで行く!約束の丘へ その2




・・・・・














・・・・・・・・・・・・・ ハラヘッタw







飯にしよう!

つーことで、名物ダゴ汁をゴチになりましたw

ハンターカブで行く!約束の丘へ その2

いや~ これが旨いのなんの!

Dalちゃんの癖にやりやがりますwwww




ハンターカブで行く!約束の丘へ その2


すっかり夜も更け、強風と気温の低下に悩まされます (( ;゚Д゚))ブルブル



いらないかな?と思って持ってきたヒーターが大活躍。

ハンターカブで行く!約束の丘へ その2









テントが吹き飛びそうな強風に怯えつつも・・・・・

ハンターカブで行く!約束の丘へ その2
Dalちゃん、写真いただいたw




鈍感な僕は、素晴らしい星空の元、ぐっすりと幸せの眠りにつきましたw








つづく・・・・



タグ :Dalさん

同じカテゴリー(ぐぅだら紀行記)の記事画像
エピローグ。
長い夏休み
はじまりは、ココから。
see you again
鴨池公園の真っ赤な夕暮れ
犬と123Rの日
同じカテゴリー(ぐぅだら紀行記)の記事
 エピローグ。 (2017-06-21 18:05)
 長い夏休み (2017-06-12 22:37)
 はじまりは、ココから。 (2017-05-29 21:56)
 see you again (2017-02-21 10:17)
 鴨池公園の真っ赤な夕暮れ (2017-02-15 22:20)
 犬と123Rの日 (2017-01-24 14:42)

この記事へのコメント
何かまったり感が伝わって来まつねw

にしても・・(・ω・A``ァセァセ

>Dalちゃんの癖にやりやがりますwwww

んーーDalさんわ、基本胡瓜の芸が得意かとwww

ぐぅさん夜中に胡瓜乗せられたんぢゃ~(^^ヾ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年11月11日 18:06
この季節ヒーターは一応持ち合わせれば安心ですね!!

んー・・・
そろそろ寒くなってきたんで・・・
南に旅立つ時がっ!!
って・・・
スナフキンみたいな生活憧れます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年11月11日 18:31
>んーーDalさんわ、基本胡瓜の芸が得意かとwww

CAMPさん、ひ、ヒドイ・・・。
あっしは好きで胡瓜持っていたんじゃないのにぃ~。
知らないうちに持たされてました・・・。

楽しかったですねぇ。
色んな景色が楽しめましたねぇ。
後は雲海だけですよ!!

ダゴ汁よかったです。
Posted by Dal Segno at 2011年11月11日 20:02
>CAMPさん

実は、スーパーで目撃してましたw
彼が、キュウリを買うところをwwww  (lll゚Д゚)マジっす!

寒いので食べれませんでしたが、ほんとに好きなんだなぁとw

いやはや、アッパレでございますw
Posted by ぐぅだら at 2011年11月11日 21:09
>ぎゅうちゃん

昼との寒暖差が10度ぐらいあったwwww
そりゃ、寒いです。

去年の冬は、オモムキ重視で123Rで通しましたが、今年は早々にNOVAへw
やっぱ便利ですねw
Posted by ぐぅだら at 2011年11月11日 21:13
>Dalちゃん

あのダゴ汁は、武器だ!武器!
あっちへ行ったら、ダゴ汁を振舞うんだ!

話は変わりますが、僕の中でこの場所は史上最高の野宿ポイントですw
自宅から、10時間ぐらいかかるのが難点ですがw
Posted by ぐぅだら at 2011年11月11日 21:20
すげぇ〜
北海道みたい!
Posted by 朱芳 at 2011年11月12日 11:18
>朱芳さん

阿蘇周辺は、独特ですよね。
ほんと、一番住みたい所です。

北海道、行って見たいなぁ。
Posted by ぐぅだら at 2011年11月12日 13:08
とうとう例の場所で決行されたんですね~

やはり風は強かったですか^^;
吹きっさらしですからね~

しかし、その分風景も良し!でうらやましい限りですw
Posted by ひだんひだん at 2011年11月12日 13:26
>ひだんさん

たまたま、Dalちゃんとタイミングが合いました。

風は、前日の海岸から終始酷かったので、ここだけって訳でもなさそうですが、まぁw モロですからね~

ほんと、ここの風景は僕の宝です。
Posted by ぐぅだら at 2011年11月13日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンターカブで行く!約束の丘へ その2
    コメント(10)