ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月06日

カルストオフ! 2013

今年もこの日がやって来ました!


四国カルストオフ!2013!


カルストオフ! 2013



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



昨年は、こんな感じでした→ 2012年 カルストオフ!



今年も、友人monly氏にお付き合いいただき、仕事後に出発ですw 


カルストオフ! 2013



しかし、順調に行けた昨年と違い・・・・・



僕の仕事が遅くなったに加え、道中の降雨;;;



そして、「 monly病 」とも呼ばれるw 坂道登らないZe!症候群に、monlyハンターが感染してしまい・・・・・






彼曰く・・・・  「お ま え も か・・・・・」っとのことw (monlyの前のカブも同じ様な状態でしたw







カルストオフ! 2013


真っ暗なカルストへの道中・・・・・


まったく出ないトルク・・・・




少し登ってはエンストを繰り返し、やっとの想いで現地に到着した頃は、既に午後の10時半をまわってました。





いや~、ヒヤヒヤものでした。  




monlyハンターが、このまま逝ってしまうのかとw







遅くなったのにも関わらず、多くの方々に出迎えていただき  m(_ _)m 感謝!


カルストオフ! 2013



1年ぶりのカンパーイ! ってか、流石皆さんブロガーw



思わず、このカメラを構える光景に圧倒されて、撮っちまいましたw




カルストオフ! 2013



コノ後も、ワーワー騒ぐw 泥酔の半クラさんを横にw 夜遅くまで楽しい時間を過ごさせていただきました。



本当に、素晴らしい時間をありがとうございましたm(_ _)m





寝たのは、たぶん午前2時前だったと思いますw







そして、午前5時半・・・・・・ 起床( ̄ω ̄;)


カルストオフ! 2013



そう、僕は出勤タイムです(;´Д`A ```





皆さんに悪いからと、こっそり出発しようと思っていましたが・・・・・・


ま さ か の 全員強制起床ww



いや、ほんと申し訳ございません(;´Д`)




遅くまで引っ張って、早朝に叩き起こすw




カルストオフ! 2013



カルストの朝は、忘れられない朝になりました。




お見送りありがとうございました。




カルストオフ! 2013


そして、青空へ向かって出勤するのでありました・・・・・




年に1度のオフ会。


平日の休みが多い僕にとっては、自由人の多い松山カブス以外では、ほとんどと言っていい程、他の方との接触がありません。


正直、去年は身の置き場ってのがわかんなくてw 戸惑いも多かったのですが、今回は去年にも増して暖かく迎えていただき、本当に感謝しております。



来年もまたぜひ! 皆様とお逢いできる事を心の底より願っております!



本当にありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ



同じカテゴリー(ぐぅだら紀行記)の記事画像
エピローグ。
長い夏休み
はじまりは、ココから。
see you again
鴨池公園の真っ赤な夕暮れ
犬と123Rの日
同じカテゴリー(ぐぅだら紀行記)の記事
 エピローグ。 (2017-06-21 18:05)
 長い夏休み (2017-06-12 22:37)
 はじまりは、ココから。 (2017-05-29 21:56)
 see you again (2017-02-21 10:17)
 鴨池公園の真っ赤な夕暮れ (2017-02-15 22:20)
 犬と123Rの日 (2017-01-24 14:42)

この記事へのコメント
道中ご迷惑をお掛けしました…(^_^;)
あの後ハンターは即入院となりましたが、近場への出動の時で幸いでした…(゚Д゚;)
Posted by monly at 2013年08月06日 12:08
>monly

いやいや、迷惑だなんてとんでもない!
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
ブログなのでネタ的に書いたけど、マジ焦ったよね~
早く!安くw 直るといいね~
Posted by ぐぅだら at 2013年08月06日 12:25
仕事終わりに出発、現場から出勤!

素晴らしい‼

( ´ ▽ ` )ノ
Posted by たか at 2013年08月06日 12:47
>たかさん

年一の事なので、気合いれていきましたw
あわよくば、昼寝など。。。と思ってましたが、現実はキビシカッタ・・・( ̄ω ̄;)
Posted by ぐぅだら at 2013年08月06日 13:29
お疲れさまでした!

いやぁ、かなり酔っ払ってたのでご迷惑掛けなかったでしょうか?
スミマセンでしたm(__)m
ワタシは楽しかったって思い出だけが残ってますがwwww

しかし、次の日の仕事はキツかった事でしょう(汗)

いつかは、例の計画を実行すべく頑張ります(頑張る?)
その時は宜しくお願いします。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年08月06日 14:13
>半クラさん

いやいや、迷惑だなんてこれっぽっちもw
良いお酒でしたよね~
僕もちょーーーー楽しかったです。

>次の日の仕事はキツかった事でしょう

いえいえ、まったく!
支障が出るぐらいなら、行きませんから!

>例の計画
了解です!
貸切にしてもらってワーワーやりましょうw
楽しみにしてます!
Posted by ぐぅだら at 2013年08月06日 14:48
ぐぅだらさん、monlyさん、まさかあの場所でお会いするとは!
私はまっっったくの偶然に出かけ、楽しそうなグループの皆さんに混ぜてと
お願いしたのです。だから面白いですね。酔っ払ってて起きて待ってなくて
すいませんでした・・・。この場を借りて遠くからお越しのみなさん!どうもごちそうさまでした。そしてありがとうございました!また是非カルストへお越しください!
Posted by imaoka at 2013年08月06日 15:51
>imaokaさん

夜中に突然現れて、マジでビビりましたよw
心臓止まるかと・・・(気は小さいんですw

初め、目の錯覚か?幻覚か??w と思いました(゚д゚;)

大きいバイクが多かったので、お話も合ったのでは?

世の中、広いようで狭いですね~
Posted by ぐぅだら at 2013年08月06日 18:12
を~10:30到着ですか~
む~私は必死さが足りんかったですわ..........
出発していたら先に着いてたはずなのに~><
ぐぅだらさんを見習って来年は必ず参加いたします!^^/
Posted by もび at 2013年08月06日 18:14
>もびさん

いえいえ、もびさんと僕らとは距離が違いますからw
真っ暗な旅先を走るのは、苦行そのものです。
僕も仕事優先ですからねw

来年、今から楽しみです。
その前に、九州でお逢いできるかも?ですね。
Posted by ぐぅだら at 2013年08月06日 18:22
お疲れ様でしたー!!

いやー 楽しかったっすねー(^^♪

仕事上がりでキャンプして、キャンプ終わりで仕事に行く!w
お二人が1番アクティブでしたよ、、、(@_@。

しかし、お会いできて良かったです
また、何処かでよろしくお願い致します(^^)/
Posted by トコトコライダー at 2013年08月06日 19:50
>トコトコさん

お疲れ様でしたーー!!
遅くに早くにホント、スミマセン。

いや、マジで今年も逢えて良かったです!
失礼ですが、僕はトコトコさん、なんか好きなんですよね~w
実際、駆けつけて、発見して!安心しましたw

ぜひとも、またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ぐぅだら at 2013年08月06日 20:01
SADAです。

仕事後の参加&早朝出勤、お疲れ様でした。
1年ぶりにお会いできて楽しかったです。

また来年、宜しくお願いしまーす。
Posted by SADA_rubySADA_ruby at 2013年08月06日 22:38
>SADAさん

遠方から、お疲れ様でした!
にしても、凄い距離ですよね~
いや、凄いを通り越して、変態的な距離・・・・・かもw

素晴らしい宴に、今年も参加させていただいて感謝しております!
来年も楽しみにしております!
Posted by ぐぅだら at 2013年08月07日 08:56
お疲れさまでしたぁ〜

今回は少しお話し出来たので嬉しかったです。
次回は真横に座り、とことんお話ししましょうね。(笑)

また、どこかでお会いしましょう。(^ ^)/
Posted by たそがれライダー at 2013年08月07日 13:18
>たそがれさん

お疲れ様でした!

来てくださって、いや起きててくださってw、ありがとうございましたm(_ _)m
遅くに押しかけまして、申し訳ございません。

ほんと、時間があっという間でしたね。
色々とお話する時間もままならず・・・・・
ぜひ、次回は!

あのスエーデン飯盒、見たかったですw(火器チェックは怠らずw

ぜひまた何処かで!
Posted by ぐぅだら at 2013年08月07日 15:23
乙でした!
タイ製でもクロスカブが欲しくなりましたw
XR230と大差ないかもしれませんがwww
渡九の際はゆっくり呑みましょう!!
Posted by なかきた at 2013年08月07日 20:55
>なかきたさん

お疲れ様でした!
カブ系は、軽くて燃費良くて荷物がたくさん乗りますので、買うと常用しちゃいますよw
車なんか乗らなくなってしまいますw

ぜひ、半クラさんと一緒に!w
Posted by ぐぅだら at 2013年08月08日 08:56
おお
盛り上がってますね 恒例になってるようなので
来年は参加させていただきます(^^♪
ただ・・・この時期は・・・"(-""-)"なんですが・・・
ぐぅだらさんを見習えばできないことはないかぁ(^O^)
Posted by むら at 2013年08月09日 08:51
>むらさん

今年はむらさんがいらっしゃらなかったので、残念でした。
来年は、おいしいお酒一緒に飲みましょうね♪
ただ来年も、仕事後に行って早朝出勤予定ですが(・ω・A``ァセァセ
Posted by ぐぅだら at 2013年08月09日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルストオフ! 2013
    コメント(20)