ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月11日

災厄!!ハンターカブ!!最悪

まずは写真から・・・・

災厄!!ハンターカブ!!最悪

シートの切り裂き3箇所・・・・


災厄!!ハンターカブ!!最悪

サブタンク、盗難・・・・・ ステー破損。




災厄!!ハンターカブ!!最悪

すべてのケーブルは、応急処置が出来ないようにご丁寧に2箇所切断。(途中のケーブルがありません)




災厄!!ハンターカブ!!最悪



災厄!!ハンターカブ!!最悪



災厄!!ハンターカブ!!最悪

こまけぇ~なぁ・・・・  こんなところも切るんかよ・・・・(-_-;)




災厄!!ハンターカブ!!最悪

写真アップしてて、鬱になりそうです・・・・・orz




災厄!!ハンターカブ!!最悪




災厄!!ハンターカブ!!最悪

グリップヒーターは、根元から・・・・・・







10月9日 午後8時。

友人のマンションでの鍋パー。(ちなみに初めて行った場所です)

午後11時には酔っ払って就寝した為、翌日の昼までそのマンションの駐輪場に止めていました。


犯行時刻は、午前2時~午前8時の間でしょう。



しかし・・・・・・   ここまでやりますか?



警察の話だと、盗もうと思って盗めなかった腹いせでは?とも言われましたが・・・・・・・




災厄!!ハンターカブ!!最悪




思わぬ形での、ハンターとの一時別れとなりました。


意地でも直します。(直すのはバイク屋さんですがw




天罰に怯えて暮らしなさい。









さらに・・・・・  昨夜はカブスの定例会・・・・・

代行運転で帰宅途中・・・・・   人をはねました(僕の車で、代行の兄ちゃんが・・・・

幸い10kmほどでの徐行。

相手の怪我もたいしたことはなさそうです。


車には、傷が・・・・・





こんな事では、ヘコたれませんが・・・・・・





金がない・・・・・・・(-_-;)



同じカテゴリー(カブ)の記事画像
ハンターカブで走る!秋空の阿蘇 その2
はじめてのタイヤ交換w
春は遠い
液燃ストーブに思う事。
今を生きる
ハンターカブ シート高アップ!
同じカテゴリー(カブ)の記事
 ハンターカブで走る!秋空の阿蘇 その2 (2015-11-07 09:14)
 はじめてのタイヤ交換w (2015-09-16 11:52)
 春は遠い (2015-03-24 22:00)
 液燃ストーブに思う事。 (2015-02-01 19:56)
 今を生きる (2014-12-24 11:47)
 ハンターカブ シート高アップ! (2014-12-19 16:56)

Posted by ぐぅだら at 12:15│Comments(40)カブ
この記事へのコメント
あ~・・・
何処にも居ますね~・・・
こんなアフォが・・・

そ~言えばまだ単車乗ってたとき・・・
ステップ盗まれましたが・・・
ホント腹が立ちますね~!!!

ま~・・・
なんにせよ早いトコ犯人捕まって欲しいですね~・・・

ってか・・・
いろいろ災難が続いてるような・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年10月11日 12:29
>ぎゅうちゃん

いやね、もう呆れるを通り越して、見れば見るほど笑っちゃいましたよ。
嫌がらせが、プロすぎてww

流石に昨夜は悔しくて寝付けませんでしたが。


リアキャリアにグリグリに縛り付けてた100均@ゴムロープや、ツーリングネット、フロントキャリアにもグリグリに絡めてあったこれまた100均@ネットまで、根こそぎ外して持って行きやがりました。

どんだけ、卑しいんだと・・・・・


犯人はきっと捕まりません。

けど、天罰が下りますw
Posted by ぐぅだら at 2011年10月11日 13:02
うわぁ~なんなんこれ?
そこまで細かくやりますか?
同じハンター乗りとしてあまりにも悲しすぎます。
盗ろうとしてここまでやるかいな~。
心中お察しします。
しかし、許せませんね。
ここまでやるのプロかな?
それにしてもヒドすぎるわ~
Posted by じゃく at 2011年10月11日 13:38
よし!
黒いハンターで、おびき寄せて?罠を張りw
来たとこふん捕まえて、ボコりますかぁ?

K察なんて?ただの税金ドロボーですけんw
自衛するしか無いけんね(・ω・)
Posted by mixjuicemixjuice at 2011年10月11日 14:06
>じゃくさん

なんだか、嫌らしいツボを抑えてるので、犯人はなんらかのバイクの知識があるのでしょう。
プロだと、たぶんバイクはなくなってますw

ケーブルの切断面から、どうやらカッターでの犯行。
サブタンクは、バールのようなものでステーをこじあけてます。
たぶん、サブタンクは傷だらけなはずw

犯行時間、工具や手口から察するに、マンションの住人で20歳前後のフリーター系DQNかと。
貧乏だけど、派手好きで見栄っぱりで、五月蝿いマフラーが付いたヘンテコなバイクに乗る輩を想像してますw


実は、友人が以前同じ場所で、カブのボックスに放置してたキャンプ道具を盗まれてます。(しかも、道具を厳選して持って行ってるというw カブは無傷


そういったことを知ってて置いた僕が迂闊でした;
Posted by ぐぅだら at 2011年10月11日 14:31
>mixさん

黒いハンターwwwww
絶対嫌がると思いますがwwww

ボコりたいのは同意ですw
罠、張ってみましょうかw?


k察にも被害届は、形だけになるよと言われました。

今後の被害者が出ないことを祈るばかりですね。
一応、管理会社には友人が話をしてくれたそうです。
なんらかの対策がなされるといいんですけどね。
Posted by ぐぅだら at 2011年10月11日 14:37
げっ(xx)ひどっ
言葉が、見つかりません(汗)
早く直ると、良いですね
Posted by ぽて狆 at 2011年10月11日 14:58
>ぽて狆さん

ありがとうございます。
まぁ、現物が残ってるだけでも・・・・

楽しい記事ばかりを載せたいのですが、鬱憤のはけ口として、ついついブログを活用してしまいました。

バイク屋さんにも迷惑をかけてばっかりです。


旅で例えると、現在、雨中走行中ってところでしょうかw
雨は慣れてるので、がんばって乗り切りますww
Posted by ぐぅだら at 2011年10月11日 15:20
マジぃ~・(・ω・A``ァセァセ
てか悲惨過ぎ・(・ω・A``ァセァセ
んーーオイラわ一時期車に釘で悪戯を三年連続で
かまされww 察に被害届けを出すも(><!

言われた言葉が、先ず怨恨・借金関係・嫉みが無いか
激しく追及され・(・ω・A``ァセァセ
意味不明で切れそうでつたねw

にしてもwww
酷過ぎる気がぁ~(@@!
完璧に頭逝ってる輩つねw
Posted by I LIKE CAMP at 2011年10月11日 15:36
酷い・・・。

これは普通のヤツじゃ無いですね。

>警察の話だと、盗もうと思って盗めなかった腹いせでは?とも言われましたが・・・・・・・
そんなもんなんでしょうか?
盗るつもりでやったのでは無さそうですね。

人のバイクとは言え、こんなむごい事するヤツの気が知れません。
読ませていただくと、同じマンションの・・・???
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年10月11日 16:30
さっき、ぐぅだらさんのハンター見てきました。
もうね~涙が出るよ~
あまりにも可哀想だわ~
バイク屋さん、頑張って直すって言ってました!
それにしてもあれはかなり恨みのある犯行では?
知識もあるけど普通はあそこまでやらないよ。
住んでる人は要注意ですね。
Posted by じゃく at 2011年10月11日 17:07
気の毒すぎて(-_-;)

しかし…
重なったな。

かける言葉が
見つからない。


前向きに…
いきましょう。
Posted by soz at 2011年10月11日 17:14
写真見て腹立ちました
チンコの小さい奴ですな
大きい奴はそんな事しません
僕みたいに
Posted by アビア at 2011年10月11日 17:52
これは酷い・・許せんですね!

思わずコメント入れさせてもらいます。

サブタンクは高価な物だと知っているんでしょう、
オクにでも出すのか・・

車体を盗れなかった腹いせとは違うような気がします・・

配線の切断は尋常じゃないですね・・

天罰なんて甘すぎます。

Mixのカブ配置でおびき寄せて?ボコるべきです。
Posted by 0024 at 2011年10月11日 19:15
>CAMPさん

頭、おかしいですよね?
相当性格が歪んでるか・・・・・
ハンターに恨みでもあるんか?って感じです。
Posted by ぐぅだら at 2011年10月11日 19:18
>半クラさん

そうなんです。
盗ろうとしての犯行では明らかにないですよね。
ハンドルロックもいじられてないし・・・・
カギ穴や、直結を試みた後もなし・・・

にしても、普通ではない仕打ち・・・・

今年1番のショックな出来事になりました。
Posted by ぐぅだら at 2011年10月11日 19:29
>じゃくさん

ありがとうございます(つД`;)

>バイク屋さん、頑張って直すって言ってました!

嬉しいですね。
あそこでお世話になって本当によかったっす。

>それにしてもあれはかなり恨みのある犯行では?
>知識もあるけど普通はあそこまでやらないよ。
>住んでる人は要注意ですね。

考えたくなかったのですが、やはり何かしらがあるのかもしれません。
伝えておきます。
Posted by ぐぅだら at 2011年10月11日 19:36
>sozさん

色々とお力添えありがとうございますm(_ _)m

平然を装ってますが、なんかボロボロですわ;;

さっさと酒でも飲んで、今日は寝ます。
Posted by ぐぅだら at 2011年10月11日 19:38
>アビアさん

wwwww

うん、その通りっすw

きっと、女の腐ったヤツみたいなんでしょうw
Posted by ぐぅだら at 2011年10月11日 19:39
>0024さん

コメントありがとうございます。

今は正直・・・・ 車の件もあって、ヘコみすぎて・・・・
どうも、アグレッシブに動けそうにありません。

ハンターを大事にしてたのを嫁さんも知ってて、修理代を出してくれるって言ってくれたのが、せめてもの救いです。


>Mixのカブ配置で

wwww 
みんな、擦り合いになりそうですねwww
Posted by ぐぅだら at 2011年10月11日 19:42
愉快犯 でしょうか?
犯人のメリットは見ず知らずの持ち主を
困らせて楽しんでるだけ?

許せませんね

犯人はまたやるでしょうね

罪の重大さを気付かせねば
Posted by むら at 2011年10月11日 20:54
改めて読ませていただいて、どうにもムカムカして眠れません(`´メ)
すみませんm(__)m
ワタシのバイクだったらどんな気持になるかとずっと考えてました。
マジで罠を張って、とことんボコりたいですねぇ~~(`´メ)

近所で同じような被害は出て無いんでしょうか?
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年10月11日 23:50
>Mixのカブ配置で・・・


( ゚д゚)ポカーン
Posted by mixjuicemixjuice at 2011年10月11日 23:52
昨日、マンションの駐輪場に「監視カメラ作動中」って貼り紙がされてありました…
そんなもんでは、何の解決にもなってない気がしますが…

にしても、2件の出来事何れも自分が絡んでおきてることなんで…何かすんません
Posted by monly at 2011年10月12日 08:43
>むらさん

一夜明けて、落ち着いてきました。
・・・と同時に怒りが・・・・・・

近い内に行動を起こしたいと思ってます。
Posted by ぐぅだら at 2011年10月12日 08:46
>半クラさん

度々、コメントありがとうございます。
思い返せば思うほど、ムカムカしてどうしようもありません。

同じような被害・・・・ 今はなくても、今後を考えればありえますよね。
Posted by ぐぅだら at 2011年10月12日 08:51
>mixさん

頼りにしてますw (マジでw
Posted by ぐぅだら at 2011年10月12日 08:52
>monly

まぁ、そんなもんだろうね。
住人が被害者ではないし。
所詮、人事。

しかし、キミは関係ないよw
ってか、巻き込んでゴメン。

ただ、色々協力してもらうかもしれませんw
Posted by ぐぅだら at 2011年10月12日 08:59
マンション住人の中には、規律に病的なほど神経質なひともいると聞きます。
初めて行った場所であるなら、その可能性もあるかもしれません。
緑ハンター君が早くきれいになって戻ってこられますよう。

それにしてもなんてヤツだろう!
あまりのエゲツナイやり口に吐き気がする。
やったヤツに毒電波を飛ばしてやるぅぅぅ。
Posted by 朱芳 at 2011年10月12日 11:18
>朱芳さん

ありがとうございます。
確かに、俺が番人だ!みたいな人もいますよね。
といっても許される行為ではありませんが。

一緒に置いていた嫁の黒カブが、無傷なのが幸いでした。

毒電波、たんまりとお願いしますw
Posted by ぐぅだら at 2011年10月12日 12:52
ま~ま~・・・
とりあえず捕まえたら・・・
焼き土下座でも・・・
カイジより引用・・・( ・ノω・)コショッ
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2011年10月12日 13:28
>ぎゅうちゃん

ハイ(・∀・)
大人の対応をしたいと思ってますw
Posted by ぐぅだら at 2011年10月12日 15:47
こ、これはヒドイ。。

なにもいえないほど酷い仕業です
こういうことをする輩は消えてなくなればいいのに…

安く・早く復旧されることを祈るばかりです
Posted by ひだんひだん at 2011年10月14日 09:12
>ひだんさん

なかなかここまでは出来ないですよね。
普通・・・・

猟奇的とも言えますw

しかし、あらためて僕は良い仲間とバイク屋さんに恵まれてるんだなぁと実感もいたしました。

メゲずに元気だしていきます。
Posted by ぐぅだら at 2011年10月14日 09:52
酷すぎる、許せないヽ(`Д´)ノ
こんなけしからんやからがおるなんて
読んでて、私まで怒れてきましたよ!
Posted by リンド at 2011年10月16日 20:36
初めましてです。

バイクブログをぐるぐるしていて
こちらのブログにお邪魔してしまいました、
人ごとではない記事に
はらわた煮えくり返りそうになります。

自分はショッピングモール勤務なので
お客さん&従業員のバイク盗難はよくある事で......
壊されて、近所に放置というのもあったりです。
なるべく警備の人や従業員の通りの多い場所に停めるように
心掛けてはいますが。

ブログ拝見させて戴いて
バイクの災難は盗難だけではない、というのに
身が締まる思いになりました。

バイク、
少しでも早く元の状態に戻って来られる事を
心からお祈りしております、
寒くなって来たけど
まだまだ遠出出来る時期ですもんね。
Posted by カフェマキアート。 at 2011年10月17日 10:05
>リンドさん

ありがとうございます。

ほんと、絶句でした。
何か、バイクに恨みが??

いや、マジで・・・・ 身内がレイプされたような気分がしましたですw
Posted by ぐぅだら at 2011年10月17日 20:53
>カフェマキアート。さん

初めまして。
ブログ、拝見させていただきました。
綺麗なCL50ですね!
カッコイイ!

いや、僕は今まで生きてきて、幸運にも車にもバイクにも自転車にもイタズラされたことがありませんでした。

こういう事する人って本当にいるんだなぁ。。。っと。

油断は禁物ですって言うのが悲しいですね。
Posted by ぐぅだら at 2011年10月17日 20:59
これ、友人の逆恨みじゃないの。
土地勘のあるマンション住人が盗もうと思ってここまでやらんだろ。

マンションに招いた友達が同じマンションの住人に頼んでやってもらったんじゃないだろうか。
悪戯ってハッキリとした目的があれば2分でできるよ。

あと目的がバイク盗難であれば運搬場所が500mぐらいであれば4輪免許がなくてもできるからね。東京の治安悪い場所とされている所に住んでいますが、治安は全然悪くありませんよ。日本の治安の良さは本当に凄いです。
Posted by 遷都 at 2012年01月14日 22:34
>遷都さん

コメントありがとうございます。

友人の名誉の為に言っておきますが、彼女がそのような事をするとは万が一にもありえません。

ただ、犯人につきましては色々と考えることがありまして、詮索することは止めました。
これ以上は、百害あって一利なし・・・・ と感じましたので。

その後、友人もこのマンションを引越しました。
もう、この場所とも関わりあうこともありません。



助言、ありがとうございました。

犯人は死ねばいいのにw とは今でも思ってますw
Posted by ぐぅだら at 2012年01月14日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災厄!!ハンターカブ!!最悪
    コメント(40)